mamaneスタッフブログ*静岡ママ取材記

『ママのための就活フェア@グランシップ』静岡で開催しました!

2015年11月3日(火・祝)に、グランシップ静岡で、6月続き今年2回目となる、
「ママのための就活フェア」を開催しました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
『ママのための就活フェア@グランシップ』静岡で開催しました!

会場には、キッズスペースも完備。
『ママのための就活フェア@グランシップ』静岡で開催しました!

じっくりとお話できる落ち着いた雰囲気で、
出展企業の担当者の皆さんも、
ひとりひとりに丁寧に、説明していました。
『ママのための就活フェア@グランシップ』静岡で開催しました!

マザーズハローワークの最新求人情報や
『ママのための就活フェア@グランシップ』静岡で開催しました!

学童保育や、静岡市の認定こども園などの情報収集も。
『ママのための就活フェア@グランシップ』静岡で開催しました!

mamane(womo)スタッフも来場ママたちを全力でフォロー♪
『ママのための就活フェア@グランシップ』静岡で開催しました!

このイベントが来場のママたちにとっても、
参加していただいた出展企業の皆さまにとっても、

新しい良き「きっかけ」になっていけば良いなと願っています。


今回イベントに出展していただいた一部の企業様に採用された方には、
mamaneより応援の気持ちを込めてお祝い金を進呈しています。

採用されたよ!という方は、mamaneの求人ページから、申請をしてくださいね。
嬉しいご報告をお待ちしております★

※お祝い金対象の求人かどうかなど、詳しくは、mamaneの求人ページをご確認ください。
▼mamane求人ページ「ママ力求む!求人情報」
http://womo.jp/mama/job/


同じカテゴリー(ママのための就活フェア)の記事
Posted By
ママネ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ママネ
ママネ
静岡のママ向けサービスmamane(ママネ)のスタッフブログです。
スタッフが取材したイベントや、おでかけスポット、静岡で活躍するママなどを中心に、
WEBサイト、facebookとともに、ママ向けの楽しい情報をお届けします♪
静岡のママ向けサイト『mamane』
mamaneシアター
公式facebook「womoママ」
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
『ママのための就活フェア@グランシップ』静岡で開催しました!
    コメント(0)