mamaneスタッフブログ*静岡ママ取材記

「ぼくとわたしのりそうのおうち」お絵かきコンクール

★mamane&womoカウンターコラボ企画★

ぼくとわたしのりそうのおうち
コンクールを開催しますicon25

「ぼくとわたしのりそうのおうち」お絵かきコンクール

★応募は簡単!
お子さんの描いた「りそうのおうち」の絵を、写メール(写真を添付してメール送信)するだけ。
どんな用紙に描いたものでも構いません。
「ぼくとわたしのりそうのおうち」お絵かきコンクール

★応募作品は、womoカウンターやmamaneのSNS、HPなどでご紹介♪
賞に選ばれた作品の応募者には、大人気ファミリー向けガイドブック「こどもとおでかけ」などの賞品をプレゼントします。
「ぼくとわたしのりそうのおうち」お絵かきコンクール
【応募締切:2015年11月30日(月)】
【結果発表:2015年12月7日(月)】
womoカウンターHPにて発表!!

★応募方法:下記ボタンまたは、info@womo-counter.jp 宛に、メールにて送信してください。

応募する

芸術の秋。お絵かきの秋。
お子さんの住みたい家ってどんな家??

たくさんのご応募お待ちしておりますemoji43


同じカテゴリー(mamaneイベント)の記事
Posted By
ママネ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ママネ
ママネ
静岡のママ向けサービスmamane(ママネ)のスタッフブログです。
スタッフが取材したイベントや、おでかけスポット、静岡で活躍するママなどを中心に、
WEBサイト、facebookとともに、ママ向けの楽しい情報をお届けします♪
静岡のママ向けサイト『mamane』
mamaneシアター
公式facebook「womoママ」
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
「ぼくとわたしのりそうのおうち」お絵かきコンクール
    コメント(0)