mamaneスタッフブログ*静岡ママ取材記

mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

2015年2月21日(土)、清水マリンビルでママのためのハッピーイベント『おひるまフェス』が開催されました!
このイベントに、mamaneマルシェも登場。18名のママ作家さんが出店しました。
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!
mamaneマルシェはこんな感じ♪
カラフルなうさぎの「エムウサちゃん」がお出迎えのM-LABOさんは沼津から来てくれました。
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

シンプルでセンスの光るアクセサリーと、大量の抱っこひも(エルゴ)カバーを持ってきてくれた、MOKOO MOKOO&couleurの姉妹ママ
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

可愛いアイデアキッチン&お掃除グッズのLeinaniさん
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

かっこいいデニムバッグの96verhouseさん
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

乙女なパールのアクセサリーや、スイーツ柄のスタイが印象的だったAntiyさん
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

見ているだけで楽しいあみものくらぶさん
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

革のネームタグが人気だったSORAさん
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

心のこもったハンドニットのベビー靴下がたくさんCaussonsショソンさん
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

さすがの品揃えのchocolat.さんとrumiさん
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

個性的なレザーアクセサリーのHOLLY LEATHERさん
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

mixchocoさん、colorfulboxさん
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

SKYさん(画像ブログからお借りしましたemoji06
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

履き心地が気持ちいい~布草履が人気だったファンキーグラマラスさん
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

グループで参加してくれたミツボシテントウさん
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

和雑貨に癒されたhinataboccoさん、
素敵なコサージュと、元気な1歳の娘さんが可愛かった!manonwanonさん・・・写真撮れなくてすみません!

とても広い会場で、mamaneマルシェの作家さん以外にも、子育て応援企業や、ママ起業家による体験ブース、フードコーナーなど、
たくさんの出展者さんがいらっしゃいました!
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!

「おひるまフェス」お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
作家さんの作品は、一部mamaneマルシェでも購入できますので、
SHOPページ(※手づくりママ一覧)を覗いてみてください。

☆★スマホサイト『mamaneマルシェ』はPCでも閲覧、購入可能になりました!!★☆

さて、『mamaneマルシェ』の続いてのリアルイベントは、
3/14(土)・15(日)の、『パパママ応援団』です!!

ツインメッセ静岡で開催される静岡県最大級の子育てイベント『パパママ応援団』のしずおかオンラインブースにて、
♡出張!mamaneマルシェ♡と題し、
mamaneマルシェのママ作家さんの作品を販売します。

皆さま是非お立ち寄りください169
無料のアンパンマンショーもありますよ!

▼mamaneマルシェ
https://womo.jp/mama/marche/
▼パパママ応援団2015
http://www.tv-sdt.co.jp/papamama2015/


同じカテゴリー(mamaneイベント)の記事
Posted By
ママネ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ママネ
ママネ
静岡のママ向けサービスmamane(ママネ)のスタッフブログです。
スタッフが取材したイベントや、おでかけスポット、静岡で活躍するママなどを中心に、
WEBサイト、facebookとともに、ママ向けの楽しい情報をお届けします♪
静岡のママ向けサイト『mamane』
mamaneシアター
公式facebook「womoママ」
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
mamaneマルシェ 『おひるまフェス』に参加しました!
    コメント(0)