mamaneスタッフブログ*静岡ママ取材記

いつもとちょっと違う!? 癒しのmamaneシアター開催しました

こんにちは。mamaneの河村です。
本日8月11日、第14回mamaneシアターを開催しましたicon12

今回のmamaneシアターは、いつもとちょっと違う!?

会場は静岡シネ・ギャラリー(サールナートホール)

そして、シアターの上映前に、ベビーマッサージ教室を行いましたicon01
いつもとちょっと違う!? 癒しのmamaneシアター開催しました

15組、16名(1組は双子ちゃんでした♡)でベビマ!なかなか賑やかな中でしたが、
あたたかく和やかな雰囲気で、皆さんそれぞれ楽しんでいただけたようでなによりface02
いつもとちょっと違う!? 癒しのmamaneシアター開催しました
いつもとちょっと違う!? 癒しのmamaneシアター開催しました

ベビマ中の写真を(※この写真ではないです)ベビーマッサージスクールの先生方が撮影して、
後で(映画の前には)見れちゃうなんて嬉しいサービスもありました♪

これ、【ベビグラファー】って言うんですって。
ベビマ中の赤ちゃんとママってとっても素敵なお顔をしているんです。確かに!
そんな活き活きとして愛情あふれる親子の自然体な姿や表情、瞬間を写真におさめるというもの。
気になる方はチェックしてみてくださいね→

そして、今回ベビーマッサージの講師を担当してくださったのは、ロイヤルセラピスト協会の森竹先生。
普段は自宅スクールの『テンジェル』で、ベビーマッサージ講師の養成などを行っていらっしゃる、“起業ママ” です!

ベビマに興味のある方、ベビマ講師になって自分も教室をやってみたい!という方はぜひ、テンジェルさんへ連絡してみてください。
【ベビグラファー】も受付中です!

***
さて、ベビマの効果もあり!?第2部の映画上映ではスヤスヤとお休みの赤ちゃんもいました。
ママはゆっくり久しぶりの映画が楽しめたでしょうか?
作品は『アリスのままで』でした。
いつもとちょっと違う!? 癒しのmamaneシアター開催しました
50歳で若年性アルツハイマー病を発症したアリスとその家族のお話。
ラストシーンがとても美しい作品でした。

151次回のmamaneシアターもお楽しみに♪
開催が決まり次第、下記ページよりお知らせいたします。
▼mamaneシアター
http://womo.jp/mama/theatre/index/tpl/index/

★mamaneシアターやその他の子育てイベント情報などは毎週mamane子育てメルマガにて配信中です!
メルマガ受信や、mamaneイベント参加には会員登録(無料)が必要です。
▼会員登録はこちら(womo×イエタテ会員登録にて登録。登録時、「興味のあるジャンル」で育児・子育て【mamane】を☑)
https://members.womo.jp/regist/index/

【ご協力】
▼ロイヤルセラピスト協会 テンジェル
http://www.t-angel.net/





同じカテゴリー(mamaneイベント)の記事
Posted By
ママネ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ママネ
ママネ
静岡のママ向けサービスmamane(ママネ)のスタッフブログです。
スタッフが取材したイベントや、おでかけスポット、静岡で活躍するママなどを中心に、
WEBサイト、facebookとともに、ママ向けの楽しい情報をお届けします♪
静岡のママ向けサイト『mamane』
mamaneシアター
公式facebook「womoママ」
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
いつもとちょっと違う!? 癒しのmamaneシアター開催しました
    コメント(0)