mamaneスタッフブログ*静岡ママ取材記

mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))

先週末、2014年12/12(金)・13(土)に、MARK IS 静岡で、
『mamaneマルシェ@マークイズ静岡』を開催しました!!

たくさんのご来場ありがとうございました。
2日間で、約1000組ものママ&ベビー&キッズ(&パパ、おばあちゃん、おじいちゃん)に来ていただきました。

動画はこちら▶



金曜日は、朝から昼過ぎまで、ずーっと人がたくさん!
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))

ほとんどのお客様が、このイベントを目当てに来ていただいた様子で、
特に作家さんのブーズは黒山の人だかりで、通れない、前が見えない、そんな状況に・・・嬉しい悲鳴です!
無料撮影会も行列ができていました。
(会場があまり広くなく、ベビーカーでの通行など、ご迷惑をおかけしてしまった皆さま、申し訳ありませんでしたemoji06

かろうじて開店前に撮れた作家さんのブーズはこんな感じicon12
こちらはSmAkのミナッチさん、Rコさんお二人のブース
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
tokotokoさん
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
Ondine&Bennyさん、とその先はHi-3さん、Chaussonsさん、chocolat.さん、rumi*さん…見えない…
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
作家さんのブログからもお写真をお借りして…
Rinen closetさん
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
こちらはドーナツ屋さんのお隣ゾーンの、Cherry Amber さん
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
RUBY-3Happinessさん
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
bigtree-chiさん
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
他にも、baby rokkaさんや、mixchocoさん、SKYさんの、総勢16名の作家さんが、
それぞれたくさんの作品をもって、出店してださいましたface17

企業ブースも素敵な笑顔で皆さまをおもてなしicon12
手形をとってカードをプレゼントしていたワールド・ファミリーさん、
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
絵本をよみきかせするKUMONさん、
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
他にも、アクアクララのお水の試飲をおすすめする快適24さん、プレオープンのwomoカウンターさん。

ふぁんふぁんさんの無料撮影会も大盛況!
可愛いXmasコスチュームを選んでハイ、ポーズface02
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
▼みんなの写真はこちらから
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))

2階会場は、
Nail Salon MINTさんのジェルネイル、R Chiffonさんのポーセラーツ体験、
(株)ヤマカさんのキコロつみき遊びの体験ブースが並びました。
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))

13時~はお待ちかね!
よしよしさんのスペシャルステージ195

mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))

メンバーの皆さんはサンタのコスチュームで、クリスマスソングやベル演奏icon48お客様を楽しませてくれました。
手遊び歌や、スカーフ遊び、妖怪第一体操では、会場のキッズも大喜び!一緒に楽しんでくれましたface25

土曜日、2日目emoji15
とっても良いお天気で富士山がくっきりと見えましたね196
作家さん方は、1日目予想以上の売れ行きだったようで、
ほとんど寝ずに作品を追加制作してくれたようですface08

2日目は、通りすがりのお客様も多く、
家族連れなど、いろいろなお客様が立ち寄ってくれました。

mamaneやmamaneマルシェを知らないお客様にも、
イベントをきっかけにWEB「mamaneマルシェ」を知っていただけたら嬉しいですicon14

berrycandyさん
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
オートマタ・エンジェルさん
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
お絵かきと風船がとっても人気のあった、学研教室さん
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
は、この日から参加。

1日目より掲示していたフォトコンテストも、
たくさんのシールで投票されていました。
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
事前にエントリーを受け付けたこのフォトコンテスト、
エントリーしていただいた方も会場にお越しいただき、
「エントリーしたんです!」と声をかけていただいてとても嬉しかったです。

作品は事前に編集部が各部門3点ずつ、受賞作品を選出させていただき、
その中から来場者の投票でグランプリが決まる!というものでしたが、
6点以外のエントリー作品にも、シールがたくさんついていて、
これはスタッフも予想外でしたが、嬉しかったです♪♪

そして、ここで、
フォトコンテスト結果発表!!
『愛情たっぷりママのお弁当スナップ』部門
199グランプリ ホテルセンチュリー静岡 クリスマスケーキ「ショートケーキ」
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
みちるさん「ディズニーランドにいく予定が決まれば、それまではディズニー弁当が続きます♪それが我が家のお弁当♡夜な夜なデザインカッターで切っています♪」
>>おめでとうございます!今後も大作期待しております♪

199準グランプリ MAYBESのトートバッグ
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
neroliさん「くまのがっこうのジャッキーです。黒ごまをちまちまと置いてみました。」
>>おめでとうございます!色とりどりでおいしそうなお弁当、これからもがんばって作ってください♪

199第3位 こどもとおでかけ2014年版
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
mayuさん「マリオが3人!!笑 さすがに3つは大変でした。w」
>>おめでとうございます!3つのお弁当、毎朝お疲れさまです♪

・・・この部門のすべてのエントリー作品はこちら

『ベビー&キッズの“おめかしファッション”SNAP☆』部門
199グランプリ ホテルセンチュリー静岡「オールデイダイニング THE TABLE」 ブッフェランチ券(ペア)
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
ゆっこさん「かわいい巻き毛。実は帽子についた付け毛なんです。中身は…つるりんヘアーです。」
>>おめでとうございます!とっても良くお似合いでした♡

199準グランプリ 「おめかし女の子セット」
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
チョコさん「3歳のお誕生日(*^^*)ばぁばの手作りドレスを着てお姫様気分♥︎」
>>おめでとうございます!大きくなってこの写真見たら嬉しいだろうなぁ・・・

199第3位 こどもとおでかけ2014年版
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
すいかさん「娘の七五三♪着物に挑戦したかったけど、娘が嫌がり今回は断念(^-^;ふたり揃ってのおめかしは新鮮で可愛かったです(*´ω`*)」
>>おめでとうございます!お揃いの感じと、まさに「おめかし」なところがテーマとぴったりでした◎

・・・この部門のすべてのエントリー作品はこちら

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

本当にたくさんの方にご来場いただけた今回のイベント。
大きなトラブルもなく、終了いたしました。

今回のイベントに出店してくれた作家さんの作品は、
mamaneマルシェでも購入可能です。
イベントに来られなかった方、もっとゆっくり作品を見たい方、
ぜひmamaneマルシェをご覧ください♪

mamane(ママネ)は、今後も、
mamaneマルシェをはじめ、会員様向けのイベントやサービスなど、
楽しいこと、ママに楽しんでもらえることに、チャレンジしていきますので、よろしくお願いします。
>>mamane会員登録はこちらから

mamaneマルシェにご来場いただいた皆さま、出店者の皆さま、会場をお貸しいただいたMARK IS 静岡さま、

スタッフより、心を込めて、
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))

mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))

mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))

mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
とう
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
ござい
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
まし
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))

mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
!!


▼mamane
http://womo.jp/mama/
▼mamaneマルシェ
https://womo.jp/mama/marche/
▼ふぁんふぁんクリスマス撮影会写真ギャラリー
http://womo.jp/mama/gallery/xmas20141212
▼mamaneシアター
http://womo.jp/mama/theatre/index/tpl/index/

▼eしずおかスタッフブログ開催報告
http://staffnews.eshizuoka.jp/e1413688.html


同じカテゴリー(mamaneマルシェ@マークイズ静岡)の記事
Posted By
ママネ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ママネ
ママネ
静岡のママ向けサービスmamane(ママネ)のスタッフブログです。
スタッフが取材したイベントや、おでかけスポット、静岡で活躍するママなどを中心に、
WEBサイト、facebookとともに、ママ向けの楽しい情報をお届けします♪
静岡のママ向けサイト『mamane』
mamaneシアター
公式facebook「womoママ」
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
mamaneマルシェ@マークイズ静岡 ご来場ありがとうございました!((開催報告&フォトコンテスト結果発表もしちゃう))
    コメント(0)